
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆく年

2011/12/31 Sat 13:41

早いもので今日は12月31日です

今年はpapaくんが30日から出張のため年末年始は実家で過ごします

去年の今頃はムスメはまだおなかの中にいたから今年は家族が1人増えていることに不思議な感覚だよ・・。

でもでもムスメが生まれてくれた2011年は私たち家族にとってとってもとってもhappyな1年になりました

みなさんにとって2011年はどんな1年だったでしょうか

ではでは、みなさん楽しい年末年始をお過ごしくださいね
ごあいさつ

同居嫁です

2011/12/21 Wed 19:22

私はご存知の方もいると思いますが、同居嫁です
同居してかれこれ7年くらいになります。

そして今、同居してから一番同居解消をしたくなってます・・・

>>続きを読む・・・
ヒトリゴト

気がつけば・・

2011/12/08 Thu 11:34

気がつけばもう12月ですね。
師走といえばあわただしいイメージがありますが・・。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私はというと・・
>>続きを読む・・・
ヒトリゴト

パターン集め

2011/11/18 Fri 18:57

ムスメももうすぐ7ヵ月になります。
お洋服のサイズはまだまだ70cmがピッタリですが、1歳になる春には80サイズになっているかなと思って最近ムスメ用のパターン集めをはじめようと思っていろいろなパターン屋さんのHPを見ています

私がムスメを出産したときにムスメが最低でも1歳になるまではhandmadeはお休みすると決めました

だからまだhandmadeを再開はしないけれどパターンを見てるだけで楽しいので気に入ったパターンがあったら揃えていこうかなって思ってます。

ちなみにみなさんのオススメの子ども服やbaby服のパターンやさんってありますか
良かったらぜひぜひ教えてくださいね
ハンドメイド(ムスメ) | コメント:(0)

今はちょっと・・。

2011/10/31 Mon 10:50

ちょっとご無沙汰してしまっています。

いろいろupしたいことはあるのですが、最近ムスメが体調を崩したり、ムスメが治ったと思ったら次は私が体調を崩したり・・。
私の体調がよくなったと思ったら今度は私の腰が痛くなったりしちゃってて・・。
そんな状態なのにその合間にいろいろ予定が忙しかったりでなかなかblogがupできてませんーん
ごめんなさい。。。

出来るだけ時間を見つけてみなさんのところに遊びに行ったり、blogをupしたりしたいなとは思っていますので、のんびりとお付き合いいただけたらと思います
ヒトリゴト
 | ホーム | Next »

